SSブログ

サチン・チョードリー氏の言う「ジュガール」とは? [ジュガール]

サチン・チョードリー氏の言う「ジュガール」とは?

ジュガール「jugaad] ※これでジュガールと読みます。スペル間違えではありません。

use jugaad,
try jugaad

ジュガールを使えと言うこと。

さて、「jugaad」とは?

Solution for Making Things Possible Beyond the Imagination!

(自分の想像の枠を超えて、物事を可能にするための解決策!)

自分の枠を突破してそれを可能にしていく。
いままで自分が想像できなかったことも、ジュガールを意識すればさまざまな事が広がっていく。

さらにジュガールは魔法のランプだと彼は言っています。

魔法のランプ=マスターすれば、仕事・恋愛・人間関係・日常生活が上手くいく・億万長者にもなれる。
(ジュガール)

ジュガールを活用している著名人。 日産のカルロス・ゴーン appleのスティーブ・ジョブズ 現代経営学のピーター・ドラッカー

ひそかに使われていたとはびっくりです。

ジュガールを意識すると本当にポジティブに生活できます。


この内容はDVDの一部です。

興味のある人は高額だと思いますが、私はこのDVDを買って良かったと思います。人生が面白くなりました。

そのDVDは印僑大富豪の教えジュガールというものです。

こちらから購入できます↓













スポンサーリンク






タグ:ジュガール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。