SSブログ

サチン・チョードリー氏 カンブリア宮殿出演 [カンブリア宮殿]

日本人の駄目なところ。

「ビジネスでも政治でも決断が遅い!」

司会者の二人は「ふふふっ」なんて笑っているけど、本当に危機感がないんだと思います。

彼は日本に貢献してくれてると思います。

鳥取にIT事業を取れいれて、印僑の人も、地元の人も働き口が開き豊かになっていくのではないかと。

インド人は頭がいいと聞いたことがあると思います、頭がいいと言うか考え方なんでしょう。

日本の教育は間違っている事がたくさんあると思います。

日本の良いところ
「おもてなし」

確かにレストランや、その他サービス業は世界で1位のサービスをしていると日本人として、そこは
胸を張って言えるのではないでしょうか。

たくさん印僑の人たちが運営している、カレー屋さんがありますが、サチンさんの存在を知ってから
いままで入ろうと思っていなかった印僑のカレー屋さんに食べに行こうと思っています。

↓カンブリア宮殿 出演動画↓



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。